[orca-users:00250] Re: ORCA for Mac OS X

宮崎内科@大分です。

生越さん

枝葉末節に反応してしまいました。
サーバの能力にもよると思いますが
一日どれぐらいの外来患者さんまでは対応できると
考えたらよろしいのでしょうか?

  さらに言えば、現状のORCAは、端末数も少ない医院がターゲットですが、ア
プリケーションを開発するだけで、大病院でも動くのです。

今だって「端末もっと欲しいな」と思っ
たら、設定だけでいくらでも増やせるのです。

もし、オルカが大病院(数百床レベル)でも使用できるものならーーー
(すごい経済効果ですね。)