[orca-users:00196] Re: debian on MAC (日医標準レセコンは日医で)

中島です

貴重な情報ありがとうございます
また貴重なお時間もとらせました(お詫びと感謝)

--
R.NAKAJIMA
welcome@xxxxxxx