[orca-users:00184] ! 広告 ! 健康食品・漢方のご案内(中国より購入代行)

健康商品の購入代行
      kenko-kei
      中国4000年の
      ノウハウが詰まった

      漢方
      精力剤
      男と女の健康茶

      ここから…

〔広告〕
  http://www.kenko-kei.comは健康食品や自然食品、漢方、天然化粧品などを中国
は上海から購入代行するシステムです。漢方バイアグラ、各種精力剤、日本でも有名
な「冬虫夏草」や「片仔黄」など、お手ごろな価格で購入代行いたします。まだまだ
品揃えが十分ではありませんが、ぜひ一度サイトを訪問ください。〔今週の特割品は
『ダイエット茶素』です!〕

  本メールは http://www.kenko-kei.comからのDM広告です。本サイトからのメー
ルが不要な場合は、以下をクリックして件名欄に『nomail』とのみ記載して下さい。
当サイトメーリングリストから削除させていただきます。(機械処理されますので、
本文欄は解読されません。必ず件名欄に記載をお願いたします。)
<nomail@xxxxxxxxxxxxx>