[orca-users:00164] Re: ソフトキーボード成功

有家@松山記念病院です。

date: Thu, Apr 11, 2002 at 12:20:10AM +0900
from: 高橋 秀雄 <hitomi-news@xxxxxxxxxxxxxxxxx>

> Imakefileの中の5行目
> #define XAW3D
> の行を消してxmkmfすればOKでした。

xaw3d が無いと表示が平坦になるので

  $ apt-get install xaw3dg-dev

しておくと、上記の行を残したまま xmkmf できると思います。

▼
「ワープロ」という単体ハードウェアのカテゴリは消滅しました。
「レセコン」はどうなるのでしょう。

このあたり海外事情も知りたいですね。
米、欧、韓国などでは医事会計をどうしているのか。

(冗談ではなく)client として PS2 で ORCA を動かす試みもあっていいですね。
あれは、同一仕様の単体としては一番普及しているPCでしょうから。

# 交配は進化のインフラ

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx