[orca-users:00128] Re: 入力コードの(薬価改定による)不具合

伊東 様、天野 教之 先生御侍史

徳島@岡部です。

伊東様、薬剤情報提供料の件、早急な対応ありがとうございました。
お忙しいところご迷惑おかけしました。

天野先生wrote:
> 同じ薬剤で含有量が違うものがある場合には
> コードと名称が変わってきているようです。
> このような薬剤が沢山ありますのでムコダイン以外にも沢山
> エラーが出る可能性がありますね。
>
>そのため起こったコードの不具合ではないでしょうか?

先生の書かれたとおりのようで、当院の事務員も泣きながらいろいろ
直しておりました。
次回の改定の際には何らかの対応策をとって頂ければと思います。

情報大変ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx