[orca-users:00125] Re: 入力コードの(薬価改定による)不具合

岡部先生、サポート業者各位殿
たいへんお世話になります。

岡部先生、ご報告していただきありがとうございます。
4月本稼働の医療機関の関係者の方へCCしました。
重複してメールが届くと思いますがご容赦願います。

薬剤情報提供料の2回目以降が入力エラーとなる件ですが
対処として次のように点数マスターの修正をお願いします。
次回の点数マスター更新データには当該修正を含めますが
それまでに算定を行う場合があると思いますので、その場合
は対応をお願いします。

一般
120002370 薬剤情報提供料
       「回数、年齢」タグ画面の「上限回数」の
       「エラー処理」を「0」=>「9」
老人
113701310 薬剤情報提供料(健康手帳に記載する場合)
       「回数、年齢」タグ画面の「上限回数」の
       「エラー処理」を「0」=>「9」

113701410 薬剤情報提供料(健康手帳に記載しない場合)
       「回数、年齢」タグ画面の「上限回数」の
       「エラー処理」を「0」=>「9」

別件ですが
画像診断の算定に誤りがあることが判明しました。
現在、緊急パッケージを作成中ですがもうしばらくかかりそうです。

たいへんご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。