[orca-users:00103] Re: 点数改定

末光先生
伊藤と申します。
たいへんお世話になります。

貴院サポート担当者よりこの件について
先ほど連絡をいただきました。

考慮不足(バグ)でした。
緊急パッケージをリリースしますが早くても午後になります。
別の修正を当てていた最中ですので今すぐのパッケージ化は
難しいと判断しました。
午前中の診療については対処方法を連絡しましたので
それで運用できるか検討してください。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。