[orca-users:00097] Re: 見やすい WebPages を!

天野@埼玉です。

"R.Nakajima" <web@xxxxxxxxxxx>さん:

> マニュアルを手元に置いて読みたい読ませたいとも思います
> マニュアルのhtmlをフォルダごと圧縮してどこかに置いてはいただけま
> せんか?
> あいにくサイトをまるごとコピーする手段を知らないもので…

 私はdev.orca.med.or.jpにftpで接続して /pub/docにある
orca-manual.pdfをダウンロードしてプリントアウトして使って
います。

 で、便乗してお願いなのですが、このマニュアルにページが
ふっていないので、どうしても何か調べようとするとわかりに
くいんです。
 マニュアルにページを振っていただくわけにはいかないでしょ
うか?また、このマニュアルのダウンロードをftpでなくて
httpでウェブサイトから簡単にできるようにしていただいたら
いかがでしょうか?

天野医院 天野教之
fwgd6201@xxxxxxxxxxxxxxxx