[orca-users:00082] Re: 職員情報の設定について

高橋@山形です。
宮崎内科@大分 先生、レスありがとうございます。

> 職員情報の一番下に管理者権限というのがありますが
> T にされていますか?

管理者でなく、一般ユーザーを設定したかったので、Fにしてありました。
Tにしてやり直しましたが、やはり同じでした。
今のところ一番初めの”医事業務”すら選択できないので、ormaster以外では
全く使えない状態です。
まあ、私はまだ開業まで数年ある(予定)なので気長にやります。

> (システム管理マスターなどの設定は
> 操作マニュアルを何度読んでも理解できないです。)

同感です。今のところ書籍が出ているわけでもないし、情報としてはこの
マニュアルのみな訳ですが、読んでもわからないところがまだまだ多いですね。
関係者の方々、よろしくお願いします。
(オープンソースなのだから言い出しっぺがやれと言われそうですが、時間も
技術もないのでご容赦を)

それから、設定していく過程で入力を間違えると、既に入力した他の項目まで消えることが
あったり、一度設定したところをやり直すとき、前回の入力した内容が表示されないなど、
まだまだ荒削りかなと思います。

高橋 昌宏 Takahashi Masahiro
e-mail:lasix.20mg.iv@xxxxxxxxx