[orca-users:00053] Re: インストールエラーについて

宮崎内科@大分です。

すごく洗練された方法ですね。
3ヶ月前に知っていたら、あんなに苦労しなかったのにーーーと
考えてしまいました。
次回は参考にさせていただきます。
インストールの時間が短縮できます。