[orca-users:00020] プリンタの設定

 矢田@別府市です。

 プリンタについてお尋ねします。PostScript Printerが有るのですが、これで印刷
する時の設定を教えてください。
 devサイトのプリンタ設定ではghostscriptを対象としているようでよく分かりませ
んでした。

 ちなみにプリンタはOKIのMicroline 2020N とApple のLaserWriter 600PSです。

 また、networkで印刷する方法が有れば他のシステムとのバランスからさらに良い
のです。現状はethernet接続でTCP/IP経由でOKIのプリンタを使っています。

 よろしくお願いします。

   子ども達の未来に無煙環境を!
大分県別府市石垣東4-5-4 矢田クリニック
       矢田 公裕
         http://www.ma-rukun.jp
           hiro@xxxxxxxxxxx