[orca-tech:01900] オン資のネット境界ルーター

NIC二系統あるオンライン資格確認端末とオルカサーバー・端末のつながった院内LANの
境界に設置するルーターについて教えてください。
院内LAN側からのみアクセス可能な一方通行ルーターを設置する必要があるようですが
、これは普通の有線ブロードバンドルーターを使えばよいのでしょうか?
WAN側をオンライン資格確認端末につなぎ、LAN側を院内LANにつなげば、一方通行にな
るように思いますが、それでは不具合があるのでしょうか?
もちろんゲートウェイはこのブロードバンドルーターではなく、院内LANがインターネ
ットに接続しているブロードバンドルーターに設定します。

岡山 ゆうえん医院