[orca-tech:01862] Re: PHPでの新APIの利用法を教えてください

ORCA APIはBasic認証がいるので、
$buf = file_get_contents('http://localhost:8000/api01r/patientget?id=1233');
じゃなくて、 user, passwordをURLに埋め込んで
$buf = file_get_contents('http://user:password@localhost:8000/api01r/patientget?id=1233');
とすると通る気がします。