To: <orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Thursday, June 25, 2009 5:51 PM
Subject: [orca-tech:01762] Re: 開発環境のコンパイル後について

 成田様。

 今、Debian Etch に ORCA jma-receipt_4.4.0-0+3jma2_i386.deb
(これが最新のバージョンですね。)  をインストールして、その上にソースから
コンパイルした同じバージョンの ORCA を make install しました。
成田様と同じシステムとなっているはずです。 ただ、マスタ更新とプログラム
更新はしていません。
 jma-receipt を再起動して、Debian 上で glclient を起動しましたが、
問題なく接続出来ました。 また、他のコンピュータで接続しましたが問題なく
接続できました。 ユーザ名は ormaster です。 monsiaj は使用していま
せんのでわかりません。 申し訳ありません。 どなたかお願いします。
 坂口 拝