[orca-tech:01765] Re: 開発環境のコンパイル後について

 成田様

 Etch を再起動しました所、同じ現象が起こりました。
 やはり、何かシステム上の問題が起こるのではないでしょうか。
 Debian ですので、jma-receipt_4.4.0-0+3jma2_i386.deb
を作り、それをインストールする方が良いと思います。
 私も勉強になりました。

  坂口 拝