[orca-tech:01743] Re: 二台運用の設定について

みつ@くまです連絡ありがとうございます。

昨日MLで#dpkg-reconfigure jma-receiptの記述を見つけ、タイプしましたが初
めての画面でメモを次のように記載しておりました。
スタート    はい
ポート  8001
moniter はい
dbredirector    いいえ
ポート  8000
SSL いいえ
climeServer いいえ
自動    はい
デーモン    いいえ

いまから教えていただいた方法を試してみます。
起動順表は、サーバー、立ち上がった後からクライナントの順に立ち上げ、安定
した後から再設定してみます。

一回で完了とはいかないでしょうが挑戦します。

"fu nao" <popcorn777@xxxxxxxxx>さん:
> [...]
> //////////////////////////////////////////////////////////////////////
//

> ima-receipt用にglauthをスタートしますか? <はい>
>
> glauthが接続待ちするポートを入力してください  8001
>
> jma-receipt用にmonitorをスタートさせますか? <はい>
>
> ima-receipt用にdbredirecutorをスタートさせますか? <いいえ>
> (2台運用の従サーバが準備できていれば<はい>にします。ここで一旦<い
いえ>を選択して、従サーバの準備ができたら dpkg-reconfigure
> jma-receiptを実行して、設定をなおすことにします。)
>
> jma-receipt用にglserverをスタートさせますか? <はい>
>
> glserverが接続待ちするポートを入力してください 8000
>
> glserverが接続するglauthを指定ください localhost:8001
>
> wfcが接続するglserverを指定ください localhost:9000
>
> jma-receipt用にclaim serverをスタートさせますか? <いいえ>
> (claimとは主に電子カルテとの接続に使用する規格で、claimによる電子カル
テを接続する場合は<はい>とします。)

> データベース構造処理を自動で変更しますか? <はい>
> (すでにセットアップされたデータベースのdumpがあるなら<いいえ>を選択
してdumpに入れます。)