[orca-tech:01742] Re: 二台運用の設定について

Sarge用はORCAのHPで見当たらないですね。以下です。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

ima-receipt用にglauthをスタートしますか? <はい>

glauthが接続待ちするポートを入力してください  8001

jma-receipt用にmonitorをスタートさせますか? <はい>

ima-receipt用にdbredirecutorをスタートさせますか? <いいえ>
(2台運用の従サーバが準備できていれば<はい>にします。ここで一旦<いいえ>を選択して、従サーバの準備ができたら dpkg-reconfigure
jma-receiptを実行して、設定をなおすことにします。)

jma-receipt用にglserverをスタートさせますか? <はい>

glserverが接続待ちするポートを入力してください 8000

glserverが接続するglauthを指定ください localhost:8001

wfcが接続するglserverを指定ください localhost:9000

jma-receipt用にclaim serverをスタートさせますか? <いいえ>
(claimとは主に電子カルテとの接続に使用する規格で、claimによる電子カルテを接続する場合は<はい>とします。)

データベース構造処理を自動で変更しますか? <はい>
(すでにセットアップされたデータベースのdumpがあるなら<いいえ>を選択してdumpに入れます。)

日レセサーバ(デーモン)を起動するかどうかについての説明 <了解>

今すぐデーモンをスタートしますか? <はい>