[orca-tech:01673] ビデオボード

中井@神奈川開業医です
ORCAを3.4.0にバージョンアップした時、ビデオボードが認識されなくなり
ました。
nVidiaのGeForce6600GTです。
他のLINUX関連のプログラムがバージョンアップされたためだと思います。
何か対処方法は無いでしょうか。
よろしくお願いします。