[orca-tech:01664] Re: 文字化けの解決法をよろしく

 こんばんは。

 八木先生のホームページのようにしましたら解決いたしました。
 domU の Sarge の ORCA に dom0 の Etch から glclient -dialog で
ORCA は立上り、日本語表示ができました。 手を抜いたのがいけなかったと反省しています。
 申し訳ありませんでした。

 兵庫県西宮市 坂口泌尿器科クリニック 坂口 強 拝