[orca-tech:01597] sargeに医見書Ver2.5をインストールしてみましたが

患者登録画面で郵便番号を入力すると自動で現れた住所が
・・・・・・
になってしまいました。
WinXPにインストールした医見書のIKENSYO.FDBをsargeにコピーして試したところ、
表示されるデータは全て
・・・・・・・
になりました。
Windows医見書で作成されたpdfファイルはsargeのghostviewでは表示できませんでしたが、
sarge医見書で作成したpdfファイルはWindowsのacrobatで表示印刷できました。
フォントの問題でしょうか?

sarge医見書Ver2.5のインストール方法はこちら↓
http://yukeikai.jfast.net/orca/index.php?%B0%E5%B8%AB%BD%F1

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)