[orca-tech:01586] Re: BIOSTAR製Tforce6100のSATA

ATA接続のhddはつんでませんか
winでSATAは起動するのですね

もう少し情報が必要かもしれません。

happy-orca@xxxxxxxxxxxx様、こんにちは。
windowsXP-SP1でおなじPCでは
問題なくインストールできているのです
BIOSレベルで直せるものならご教授ください。
2006年02月01日(水) 22時08分に書きました。

happy-orca@xxxxxxxxxxxxの
[orca-tech:01584] Re: BIOSTAR製Tforce6100のSATAにたいする返事です。
以下は元メール引用です。