[orca-tech:01579] Re: ネットワークトラブル

八木先生おはようございます、黒田@玉川です。
原因は解ってしまえばなーんだですが、
解るまでは真っ青になってしまいます。
診療中にネットワークがトラブっていたら・・・・恐怖です。
主サーバーにプリンタをパラレルで直接接続して印刷できるようにしておきました。
こうすればとりあえず処方箋と領収書は印刷できるので。
本当に勉強になりました。