[orca-tech:01509] Re: $というマーク

黒岩@高知です。

>上記の $ については「bash  環境変数」などでgoogle検索されてはどうでしょうか。
>また、% については疑問に思われた箇所の具体例がないので推量するしかないのですが、
>「bash  プロンプト」などでググってみられると良いかと思います。

% は使ってプログラムを実際に書いてみないと理解しにくいのでしょうね。今の
ところは何となく分かったという状態です。それでよしとしておくことにしよう
と思います。

有り難うございました。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////