[orca-tech:01497] Re: ORCAのCOBOLとSQLについて

吉冨@佐賀です。

遅くなりました。廣瀬様お返事有難うございました。
もともとCOBOLを使ったことが無いので今回は他の言語で
作ってみることにします。

 有限会社 ライフデザイン
               吉冨 隼人
   Tel:0952-27-0349 Fax:27-0208