[orca-tech:01466] Re: LP-8700PS3

八木先生へ

稲垣です。今後ともよろしくお願い申し上げます。お返事が
遅くなり申し訳ございませんでした。先生にコメント頂き、
光栄に存じます。

> ありがとうございます!!!
> ”数年がかり”、素晴らしい!!!
> 継続がパワーですよね!!!
> 最近は、本当にバタバタ忙しく、中々HPを書き換えできません。

駿馬は無理ですが、駄馬でも万里の天険を越えられないかと
あがいている所です。そんな時、先生方のHPは一条の明かり
でした。
先生のHPでスタッフの皆さんや先生のご尊顔は拝見いたしまし
た。雰囲気が伝わってきて微笑ましかったです。

> 僕も、今、大阪府の保険医雑誌の原稿を書くのに、資料を整理
> しているのですが、Potatoの頃の泥沼を懐かしく思い出しています。

当初は、TurboLinuxの様に簡単にインストール出来る物と
思っていました。また、ORCAもWindowsのインストーラー
付きのプログラムの様にワンクリックで行くものと思ってお
りました。それが、苦労の始まりでした。徹夜もしました。
(試験前でもしなかったのに・・・。)

> でも、稲垣先生のお言葉が、とても励みになりました。
> ”ORCAは、次世代の医者のために、絶対に失敗してはいけない!!”
> ものなのですよね!!!!

ありがとうございます。当方も、ORCAは我々の宝で大事な
子供だと思っております。慎重に育て行きたいと思います。
その子育ての途中で気付いたほんの小さなTIPSをお伝え
出来ればと考えて投稿いたしました。

長文、ご容赦下さい。                  拝

* Yasunori  Inagaki,M.D.,Ph.D.
*倉敷医師会 医事広報・情報企画担当理事
*y-ina@xxxxxxxxxxxxxxxxx