[orca-tech:01465] Re: LP-8700PS3

八木@大阪です
こんにちは、稲垣先生

"Yasunori Inagaki" <y-ina@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> Potatoをインストールしてから数年がかりでやっと,ORCA
> を大体満足出来るところまでセットできました。八木先生や
> 宮崎先生のウェブページが大変参考になりました。ありがとう
> ございました。

ありがとうございます!!!
”数年がかり”、素晴らしい!!!
継続がパワーですよね!!!

僕も、今、大阪府の保険医雑誌の原稿を書くのに、資料を整理
しているのですが、Potatoの頃の泥沼を懐かしく思い出しています。

最近は、本当にバタバタ忙しく、中々HPを書き換えできません。

でも、稲垣先生のお言葉が、とても励みになりました。

”ORCAは、次世代の医者のために、絶対に失敗してはいけない!!”
ものなのですよね!!!!

                   八木高秀