[orca-tech:01437] 点数マスタ更新の異常

皆様、お疲れ様です。松岡@鹿児島と申します。

当方、以前ISDNで、回線速度が遅かったため、点数マスタ更新は必要時のみ行ってい
ました。

最近、ゼンアスピリン錠100mgという薬剤の購入を検討しており、点数マスタで探し
ましたが、出てきません。

マスタ更新をしても取り込まれません。(最新の薬剤は取り込まれました。)

orcaを再インストールすると出てきますが、dropdb orca, createdb orca, psql -e
orca < (ダンプファイル)で再び消えてしまいます。

そこで、postgresqlコマンドでデータベースorcaをいじってみようかと思いますが、
薬剤の点数マスタのテーブルがわかりません。

どなたか、テーブル名を教えていただけないでしょうか。あるいはもっと安全な解決
法がありましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。