[orca-tech:01430] woodyやOrcaをインストールできません。

いつもお世話になっております。森都病院の谷口です。
ネットワーク応用通信研究所の曳野様に教えていただいた方法で
#apt-get update
でエラーがでなくなりました。
教えていただいた皆様どうもありがとうございました。
さっそくインストールをためしてみます。