[orca-tech:01424] woodyやOrcaをインストールできません。

吉本@YMS様、お返事ありがとうございます。森都病院の谷口です。

現在2台、昨年にインストールしたマシンがあります。
今年の4月ぐらいからの運用を考え、あと2台インストールしたいと考えております。

一応導入(?)にあたるかもしれません。

吉本@YMSです。
昨日と本日、update をしたら確かにエラーが出てましたね。
導入のインストールだったら困るかも。
#すみません、詳しくみる時間がとれないもので。。。