[orca-tech:01402] Re: Atokx on sarge

黒岩@高知です。

>おっしゃるとおり,atokxなら「宮前平」は一発です。しかしcannaでは「宮前大良」です。しかし
>cannaの医学辞書の存在を考えると,わたしたちにはcannaのほうが使いやすいともいえる恵まれた
>環境にあるといえるのではないでしょうか。

ここにだけ反応します。坂本先生が AtokX で使える医学辞書を作成しています。
私にメールで送って下さったものを下記のHPからダウンロード出来るようにし
てあります。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/atok12.htm

sarge でも使えるかどうかは解りませんが、約6000語ありますので実用上は十分
と思います。無ければ単語登録しておけばいいですし。一度おためし下さい。

  ////// 高知市・矢野小児科 //////