[orca-tech:01392] お年玉QUAカード5000円分プレゼント

国内32,000店舗で利用いただける全国共通プリペイドカード『コンビニ、ガャ潟塔Xタンドやドラッグストア、ファミリーレストラン、CDストアなどでご利用できる』QUAカード(5000円分)をご登録頂いた方、”全員”にプレゼントいたしております。
URL http://500.to/wp
2005年お年玉プレゼントを開催中!QUAカードをもれなく全員にプレゼントします。
ご応募方法は簡単!下記サイトに会員登録するだけでもらえます!
URL http://500.to/wp
☆★☆★ 新規会員様限定 ☆★☆★
QUAカードが必ず貰える かなりお得なキャンペーンです!!
<キャンペーン内容>
下記サイトに新規ご登録して頂くとQUAカード5000円分
URL http://500.to/wp

送信先 懸賞王国
連絡先 duras_ambient_in_opa@xxxxxxxxxxx