[orca-tech:01390] viewの欠落

三栄メディシスの関口です。

pg_dumpでバックアップし、それをリストアした時にいくつかのviewが欠落した
経験がある方はおられるでしょうか?日計表が出なくなったりしました。

これはリストア時にview定義にあるテーブルが作成される前にviewを作成しよう
として起こる問題であることが分かりました。

pg_dump時に作成されるテーブルやビューの順番を制御する方法などはあるので
しょうか?

★━━━……‥‥
 三栄メディシス株式会社
  企画課
 関口与哉 Tomoya Sekiguchi
 sekiguchi@xxxxxxxxxxxxxxxx
       ‥‥……━━━★