[orca-tech:01326] Re:CLAIM接続について

吉冨です。
たびたびですが、CLAIMについてお教えください。
今も、OpenDolphinとORCAの接続に悪銭苦闘しております。
Dolphinからの診療情報のCLAIM送信で失敗(CLAIM解析後ORCA
側に反映されない)
してしまいます。内容を追跡してみたのですが、私の力量では
分かりませんでした。
そこで、お尋ねですが、CLAIM情報(特にORCAへの)に必要不可欠なインス
タンス(?)
をお教えください。

質問ばかりですみません。

吉冨@ライフデザイン