[orca-tech:01324] Re: CLAIM接続について

吉冨さん、はじめまして。
ネットワーク応用通信研究所の曳野です。
よろしく、おねがいします。

| クイックインストールCDを使い1台運用しています。
| CLAIMサーバは起動させていますが、
クイックインストールCDによってどのバージョンの日レセが
インストールされるかわかりませんが、
| CLAIMサーバは起動させていますが、
はどうやって起動されてるのでしょう。
/home/orca/あたりから
$sh /usr/lib/jma-receipt/scripts/claim/ORC_CLAIM_SERVER.sh 8210 /var/tmp/
とするとどうでしょう。
※引数の8210がポート番号です
| RubyでかかれているCLAIMサーバをターミナルで起動して
環境設定の問題ではないでしょうか。
exportの設定等は、問題ないでしょうか。

P.S.
できれば、メールヘッダのReply-Toは空欄にしてもらえますでしょうか。
orca-techへの返信のつもりが、Reply-Toのアドレスに返信してしまうので...

--
(株)ネットワーク応用通信研究所
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>