[orca-tech:01318] Re: レセ電について

高垣です

再度検証してみました

1 今回カーネルでvfatとmsdosをサポートし忘れていたので
  再度カーネルで上記をサポートするようにしてカーネルを
  入れ替えました

2 この状態でgnomeからフロッピーを開けると正常にオートでマウントできて
  なかが見れます

3 ただし既にマウントした状態でjma-receiptからレセ電FD作成をすると
  マウントできないとエラーが出ました

4 上記よりjma-receipt-fddをインストールする
  カーネルでvfatやmsdosがサポートされている
  (さらに/etc/modules のなかにfat、vfatなど使用するファイル形式の記載が
ある)
  FDを差し込んでマウントされていない状態でレセ電FDを作成する

上記をdebianで
  (というのはdebianにglclient for winからつなぐのではなく
  debianを直接操作して)実行すれば大丈夫だと思われます

今回より症状詳記が個人のデータの最後に追加されていますね
これでレセ電移行の時期を考えることが出来ます。
データはCSVなのでopenofficeなどで簡単に見ることができます

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88−4
高垣医院