[orca-tech:01292] フォルダミラーリングツール

黒岩@高知です。

USB・HDDに付属のソフトに「フォルダミラーリングツール」というのがあり
ました。いわば1フォルダを二重化するソフトです。DebianLinux にこのようなソ
フトがあればいいですね。

しかし日レセでは実際のデータはどのフォルダ(ディレクトリ)にあるのか解らな
い。いくつかに分散されているような気がしています。バックアップはpg_dump -R
orca だから orca ディレクトリにあると思われるのですが、それらしいものはな
いですねー。

どなたかご存知でしょうか。