[orca-tech:01284] リンク掲載のお願い

「利益還元型リンク掲載のお願い」

キーワーズ・アフィリエイトの岡 政文と申します。
御多忙の所、突然のメールで失礼致します。

この度、弊社では「キーワーズ・アフィリエイト」という非常にユニークな
「利益還元型テキストリンク」を開発致しましたので、ご紹介させて頂き
たくメールをさせて頂きました。
 サービスの2004年4月中旬スタートアップとしまして現在、新システムの
利益還元型テキストリンクを掲載して頂けるサイトを幅広く募集させて頂
いております。
募集をスタートして間もないですが、既に10000件サイト以上のホームページ
運営者様から応募を頂いております。
商品は、旅行、家電、コスメ、ブランド品、本、DVD、アウトドア、自動車、
その他多数など200万商品以上を見込んでおります。
商品は、ビジターが購入しても自分で購入してもキャッシュバックされます。
尚、リンクは簡単に設定可能、リンク掲載に関わる費用は一切無料ですので
ご安心下さい。

【参加方法】

■■3分でわかるキーワーズ・アフィリエイト■■
http://www.keywordsaffiliate.com/ps_touroku.html

【仕組】

キーワーズ・アフィリエイトは、貴方様(貴社)が運営するホームページに
関連するキーワードリンクをセットして頂くだけです。
そのキーワードリンクからホームページに訪れた一般ビジターが商品を購入、
会員登録などをするとホームページ運営者(貴方様)に販売委託料をお支払
いさせて頂く仕組みです。
商品を提供するクライアント様は、大手ショッピングモールや本屋、EC
サイトとなり多数の参加表明を頂いております。

【ニュース】

2003年11月14日 日経産業新聞2面
http://japan.internet.com/wmnews/20031117/5.html

【特徴】

広告ではなく、サイトに関連したキーワードリンクなので、ホームページに訪れた
ビジターを優しくナビゲートすることができます。
サイトデザインを崩すことなく利益還元が可能です。
また、テキストリンクのフォントサイズ、カラー、フレームなどを自分のサイト
に合せてカスタマイズも可能です。
(ホームページのデザインを乱すバナー広告は一切使用しません)

【参加資格】

個人、法人、団体を問わず一般に公開されているサイト全般(簡単な審査があります)

*尚、御サイトの性質上、リンクが掲載出来ない運営者様、管理者様には
大変失礼致しました。このメールは読み飛ばすか破棄して頂ければ幸いです。

■■3分でわかるキーワーズ・アフィリエイト■■
http://www.keywordsaffiliate.com/ps_touroku.html

〒104-0061
東京都中央区銀座4-6-1
キーワーズ事業部 担当 岡 政文
Naturalidentity INC
e-mail: oka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx