[orca-tech:01216] Re: dbredirectorについて

黒岩先生、こんばんは。
NaClの曳野です。

> わたしの疑問は従サーバで glcient -style /home/orca..... と入力して起動する
> 日レセは従サーバのものではないのか、ということです。実稼働に入った場合この
> ようにして従サーバから入力することなどないので気にする必要はないかもしれま
> せんが、そこのところをお教え下さい。

黒岩先生の考えておられる通りになります。
glclientの引数に「-host」を指定していないと、自分自身に対して日レセ
(glserver)の接続をしに行きます。
ですから、従サーバで「-host」を省略して起動しますと、従サーバの日レセに
接続します。

# 何度も発言させて、すみません

--
(株)ネットワーク応用通信研究所
曳野 正二 <hiki@xxxxxxxxx>