[orca-tech:01199] dbredirectorについて

いつもお世話になっております目黒の吉田です。Ver.2.1.0以降は従サーバー
(PentiumIII 700MHz)の処理能力が足りない印象が強かったのでdbredirectorを
offにしてみました。主サーバーと同期していないものと考えていたのですが、
主サーバー及びClientPCから入力したものが従サーバーに反映されていました。
従サーバーのdbredirectorはoffのままで良いということでしょうか?
MONTSUQIによるDB2重化の概略図を見る限り、従サーバーのdbredirectorもonに
する気がするのですが。それと従サーバーも主サーバーもORCAを立ち上げるどこ
ろかログイン画面のままでClientPCからORCAへ入力できたのですが、やはり
ORCAを立ち上げた方が良いのでしょうか?