[orca-tech:01157] 日医標準レセプトソフトのインストール方法

help

初めて投稿します。よろしくお願いします。

基本的なことですいません。
現在、認定システム主任者実技試験を目指して
debianを習得中なのですが、
試験前日まで、debianに
日医標準レセプトソフトをインストールして
レセプトの打ち出しテストまで
済ませておきたいのですが

日医標準レセプトソフトをセットアップすることが
できません。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/install.html
上記にURLを参考にしていますが

6) 医療機関IDの設定のところで、下記のコマンドを入力すると
パスワードをきいてきてインストールすることができません。
$ sudo -u orca sh /usr/lib/jma-receipt/bin/jma-receipt-hospid-set.sh
JPN999999999999

試験前に、日医標準レセプトソフトをインストールする
ことは、できないのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

株式会社 トピアシステム
 開発課    新 祐介
 sin@xxxxxxxxxxxxxxxxx

石川県金沢市鞍月2丁目1番地の4
石川県ソフトウェア研修開発センター3F
URL:http://www.topiasystem.co.jp