[orca-tech:01132] $B"!"!OCBjA{A3!*%W%j%Z%$%I7HBS!&BeM}E9$N%A%c%s%9"!"!(B

☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆
■                                                                ■
■    〜SOHOメルマガデイリー〜     http://merumagadaily.com   ■
■                                                                ■
☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆■■☆
        ☆  広告革命!全額返金保証型クリック保証登場 ☆
            ☆   http://www.nikkanwatcher.com  ☆
   ◆◆話題騒然!プリペイド携帯・代理店のチャンス◆◆

プリペイド携帯は基本料金0円で、料金前払いだから使いすぎる心配もない。

しかも、簡単に購入できるから、子供の携帯電話や、
秘密の人?とのプライベート連絡用に、2台目として購入する方が急増中!

≪裏の需要≫あるところに、大きなビジネスチャンスあり!(商売の鉄則)

あなたも「プリペイド携帯電話」をオンライン代理店で販売してみませんか?

●基本料金0円の「プリペイド携帯電話」を持つメリットは…

★小中高生に、使いすぎを気にせずに、携帯電話を持たせることができる。
★使用頻度の少ない主婦やお年寄りにとって、基本料金0円は魅力的である。
★手持ちの携帯電話以外に、プライベートの携帯電話を持つことができる。
★手持ちの携帯電話以外に、プライベートのメルアドを持つことができる。
★テレクラ、Q2、ツーショット、出会い系サイトを安心して利用できる。
★水商売の方も、お客様に気軽に番号・メルアドを教えることができる。
★最近増えてきた外国人も、簡単に携帯電話を持つことができる。
★携帯料金滞納によるブラックユーザーも、携帯電話を持つことができる。
★選挙・イベントなどの一時的な需要に、経済的に対応することができる。
★社員にプリペイド携帯を持たせて、料金を予算内に管理することができる。

どうですか?あなたの周りにも、
「プリペイド携帯電話」を必要としている人がたくさんいますね。

あなたは、「プリペイド携帯電話」を販売することも、
本部に代わって代理店を募集することもできます。

もちろん、直接販売・募集することもできますが、
無料のレンタルホームページを利用して、
インターネットで販売・募集することも可能です。

商品の発送・代金回収は本部が代行してくれるので、
サイドビジネスとしてはこちらの方がオススメですよ。

詳しいことは、サイトの≪代理店募集≫をクリックしてください!

―お小遣稼ぎに、アフィリエイトのリンクスタッフも募集中です―

   http://www.nikkanwatcher.com/kiroku/ad42.cgi

★☆―――――――――――――――――――――――――――――☆★

── お知らせ ──

有料広告枠を募集中です。
あなたもこの独占広告に掲載してみませんか!

★独自配信版限定 完全独占広告
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
独自配信版限定の、独占広告です。
貴方様以外からの広告は一切入りません。

1回=2500円 3回=5000円 5回=8000円

お申し込みは http://merumagadaily.com

◇1回=1500円(トップ広告)◇1回=2500円(独占)

◇バックナンバー   http://merumagadaily.com/back.shtml
◇  有料広告  http://www.merumagadaily.com/access/meru/html2.htm
◇ 無料広告 http://www.merumagadaily.com/access/meru/html1.htm

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼この「独占広告版」は、読者の方よりお寄せ頂いた最新情報を特別に掲載
 発行しております。興味のある方は是非、投稿者の方へお問合わせ下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼一括投稿をご利用の方は代理登録をさせていただいております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼投稿掲載内容についての、問い合わせは、投稿の担当者へお願い致します。
 投稿内容等についてのクレーム、損害等は当方では一切受け付けておりま
 せん。恐縮ですが投稿者の方へお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━[ 重要 ]━━━━━━━━━━━━━━━

このメールマガジンは、提携無料一括投稿サイトからの無料投稿をご利用
いただいた方や、スピードくじ、もしくは懸賞サイトなどにに応募された
方々へご利用規程に基づいてお送りしています。

しかしながら、アドレス間違いやイタズラの可能性もありますので、
見に覚えのない方は解除をお願いいたします。

このメルマガの購読を中止したい場合などは、お手数をおかけしますが
下記をクリックしてください。

http://merumagadaily.com

また、上記より解約手続きができない場合
恐れ入りますが、下記までご連絡ください。

mel@xxxxxxxxxxxxxxxxx

*メールアドレス取り扱いPolicy!
http://merumagadaily.com

<<発行者元>>
■SOHOメルマガデイリー
■発行者:http://merumagadaily.com
■連絡先:mel@xxxxxxxxxxxxxxxxx
■配信システム  独自配信システム

購読解除希望の方は以下のURLで自動的に解除できます。
http://www.merumagadaily.com/delete.cgi?ml=orca-tech@xxxxxxxxxxxxxx&jl=01