[orca-tech:01129] Re: gnome2.2 や sarge について(2)

八木@大阪です。

On Fri, 31 Oct 2003 11:29:41 +0900
狩野 良雄 <kanocl@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

SargeでMondoを使いますと、一見うまくバックアップが
取れたようにみえるのですが、戻そうとすると、エラーに
なります。mindiの問題でしょうか?

狩野先生は、うまくいきました?

それから昨日、武藤師匠に聞いたのですが、
Sarge本は、CD1枚とDVD2枚が付く予定
らしいです。来年になるそうですが、待ち遠しいですね!!

                   八木高秀