[orca-tech:01063] Re: Sargeへのバージョンアップについて

八木@大阪です。

On Tue, 07 Oct 2003 23:29:08 +0900
"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

aptでwoodyをsargeに上げた場合は、atokxは、
一旦、removeして、再インストールすると正常に動作します。
全部をdefaultで進んでは、マズイような気がしますが・・・・
どこを触るかは、まだ自分のやっているのに自信がないので
書けません・・・・

GNOME2の環境に合わせて、MONTSUQI本体の変更もあるかも
しれないですし、あんまり先走っても、シンドイだけかも・・・

ORCAは別にして、sargeのgnome2はキレイですね。

isoイメージから、sargeをクリンインストールしようとしたら、
キーボードの設定あたりからエラーが出まくりで、ボロボロの
ものになりました。2回やりましたが、玉砕です。
質問の日本語は、何なんだ!!!

本当に12月にstable化するのでしょうか?
今のsargeのCDイメージって、どこから落とすのが
ベストなのでしょうか・・・・?

僕が使ったのは台湾のミラーからのものですが。
クリンインストールは、もう少し待つべきかも。

woodyからsargeは、potato→woodyの時より、楽みたいですね。

BILLIKEN:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx