[orca-tech:01061] Re: Sargeへのバージョンアップについて

>Cannaは普通に動きます。Woody時代よりもよくなっているはずです。
>このほかにもuimやskkなどの別のインターフェイスもあります。

楽しみです。

・・・ 正直に告白します。今しがたまでADSLで1時間45分あまり,教えてい
ただいたapt-lineでsargeファイルズをdownloadしていました。が,rootの
consoleからdselectしてしまい,「げげ,このままじゃダイアログボックスの2
択とか3択が全部英語じゃんか!そのうえなんかdselectもあたらしくなってい
るじゃん!!」と(これは川崎弁ですよ,皆さん)で根性なしにも87%ダウン
ロードしたところでconsoleをぶちぎってreboot,ちゃっかりwoodyで書いています。

Ign ...sarge-jp/main Release
Ign ...sarge-jp/contrib Release
Ign ...sarge-jp/non-free Release

は問題ないのですか?

OmoikaneARMAでdist-upgradeしたときの「ダイアログボックスの2択とか3択」
にも音をあげたわたくし,何か参考になる資料,ありませんよね・・・。

k-termでsudo dselectいやdselectは新しくなるようだから,sudo apt-get
dist-upgradeのほうがいいのでしょうか,そうすれば日本語で質問してくれそう
ですが,答えが分からないことには変わりありません。山ほど質問されそうですし。

ここは度胸で「ぜんぶデフォルト!」しかない・・・・・・・

武藤さんの「Sarge本」,いつでるのですか?

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:katsuhiko.ito@xxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/