[orca-tech:01015] Re: OpenOffice 日本語入力中のフリーズ

小泉先生ご返事ありがとうございます。吉岡@吉岡耳鼻科です。
先生ご指摘の方法はORCAメーリングリストの”秘密の方法”
にも記載があったのですでに適応済みです。これでかなり
フリーズは減りましたが、どうもマウスの動きと関係があるようです。
wheelマウスを使用していますが日本語変換をして改行を繰り返している
うちに(あ)が(漢字)になっていて、マウスの位置がかなり文章から
離れているのに気づき元に戻して漢字変換キーを押すと(あ)に戻ります。
それが数回あると必ず漢字変換キーが効かなくなり(漢字)表示のまま
です。この時にいろいろ触ると電源を落とさないと終了できないので、
とりあえず、保存し、再起動して文章を完成しています。メモリーを
100MB割り当てましたがあまり効果ありませんでした。このへんは
とてもMACINTOSH風に不可解です。

モテモテな あの子の秘密 それはココ↓ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/gr7.html