[orca-tech:00993] プリンターの設定

まちのさん、おはようございます。吉岡耳鼻科の吉岡です。
ご指摘の通りに高望みせず、レセプトのみを印刷する設定
に変更しましたら、驚く程の早いスピードととてもきれいな
印字で印刷されました。OCRのBフォントもとてもきれいに
印字されました。Postscript printerにしてよかった
と思います。カセットと手差しのうちわけはメーカーに
相談します。今後ともよろしくお願いします。

車好き オレを揺さぶる 映画だぜ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/car4.html