[orca-tech:00959] Re: Sound

藤森さん、こんばんわ。apt-get install gnome-soundで
エラーメッセージは無くなりましたが、時折フリーズ
します。メモリーは1GBあるのですがリソースの問題
でしょうか?フリーズした時の強制終了は電源ボタンを
押すしか方法ありませんか?そうすると、HDのエラーチェック
が起動時にかかりかなり時間がかかります。又、rootでログイン
すると、Control Centerのサウンド設定に警告がでます。
その後又フリーズしました。デフラグをする方法も御教示
下さい。何回も電源ボタンで強制終了しましたので断片化
が心配です。よろしく。

isweb 今、初期費用が 無料です by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/isweb_camp2.html