[orca-tech:00941] Internet Browsers

こんばんわ、吉岡耳鼻科の吉岡と申します。
Mozillaは一部のホームページが文字化けして
苦労しています。日本語フォントをインストール
してもうまくいきません。Wazillaをインストール
しましたが全く同じです。せっかくFreeのLinuxを
堪能したく思っていますが残念です。有料なら
Operaもあるようですが、何とか無料でインストール
したいのですが。お勧めのBrowserがありましたら
御教示下さい。尚、ORCAのQuick Install CDですので
OSの追加インストールはできません。アプリケーションの
Browserしか追加できません。
Lindowsには期待しています。

花火より 恋するあなたへ アドバイス by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/uranai3.html