[orca-tech:00760] Re: Woody で grub

和歌山県 高垣と申します。
WoodyでGRUB使用しています。

> grub > root (hd0,2)
> grub > kernel /vmlinuz boot=/dev/hda3 (/boot/vmlinuz はだめ)
> grub > boot

2行目
grub > kernel=/boot/vmlinuz root=/dev/hda3
ではないかと思います

grubでも補完が効きますのでわからなければ途中まで入力してTABを
押すと候補が表示されます。

woodyではカーネルイメージは/boot/以下に幾つかのバージョンが入っていると思い
ます。

お試しください。

高垣元秀
〒649−0422