[orca-tech:00756] perl module

旭@栃木県です。

いつもたいへんおせわになっております。

debian woodyにてorcaをインストールしてます。

どなたかおわかりになる方、お願い申し上げます。

postgresqlのデータを利用する場合、

 1 odbc経由でエクセル、ファイルメーカに取り込む
 2 phpインターフェースにてウェッブで利用
 3 perl moduleで利用

を試みました。1と2はうまくできましたが、3について
apt-get install libdbd-pg-perl
を行いました。いざ使おうとすると
use Pg;
のところでもはや、なんとかがないよとはじかれてしまいます。
このあたりうまくいっている方ございませんか?
きになるのは関連のモヂュールで
libdbi-perl
というのがなくなっているようで、これがないとうごかないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

email : as777@xxxxxxxxxxxxxx